2012年03月16日

<まほろ駅前番外地>瑛太&龍平コンビ再び

俳優の瑛太さんと松田龍平さんが出演して人気を博した映画「まほろ駅前 多田便利軒」(昨年4月公開)の続編「まほろ駅前番外地」が、テレビ東京系で13年に連続ドラマとして放送されることが16日、明らかになった。

瑛太さんと松田さんの便利屋コンビはそのままに、大ヒット映画「モテキ」の大根仁監督が演出・脚本を手がけ、ファン待望の続編が映像化される。



個人的に好きなコンビなので期待してます!
posted by 高橋 at 16:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

出番なかった遠藤 ジーコ監督に恩返しを…成長見せつける!

W杯アジア最終予選組み合わせ決定

はやる思いは胸に秘めた。

最終予選の抽選結果を聞き、G大阪のMF遠藤は「オーストラリアはアジア杯でやった通りフィジカルが強く、経験豊富な選手も多い」と最大のライバルと目されるオーストラリアの印象を口にした。

その上で「どのチームが来ても厳しい戦いになる」と全ての対戦国が強豪であることを強調。

頭の中にはイラク代表を率いるジーコ監督の姿が浮かんでいた。

苦い記憶がある。

ジーコ監督が日本を指揮した06年W杯ドイツ大会。

遠藤は登録メンバー23人に選出されたものの、フィールド選手で唯一、出場機会がなく大会を終えた。

結果は1分け2敗で1次リーグ敗退。

惨敗に終わった悔しさよりも、ピッチに立てなかったもどかしさが残った。

あれから6年。

10年W杯南アフリカ大会で16強進出に貢献するなど日本不動のボランチに成長できたのは、ドイツで味わった思いを糧にしたからだ。



南アフリカワールドカップのことはジーコもちゃんとみてるでしょう。

遠藤選手の成長もわかっているでしょう。

ぜひ、見返してやってください!
posted by 高橋 at 15:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

中島、復帰に意欲

洗脳騒動の渦中にあるオセロ・中島知子(40)が、両親や世間に対して謝罪の言葉を口にしていることが5日、分かった。京都市内で取材に応じた中島の母親が明らかにした。すでに都内の自宅マンションから安全な場所に保護された中島は前日、都内で約1年半ぶりに家族で会食。母親によれば、自称・占い師の女性による洗脳状態からかなり回復しているという。母親は、中島が芸能活動復帰を希望していることも明かした。また、所属する松竹芸能はこの日、報道各社に声明を出し、今後も中島をサポートする姿勢を示した。



こんなに早く回復するものなんでしょうかね。

なんにせよ、復帰がんばってほしいですね。

というか、その自称占い師に罪はないのか?

実名や写真など出さないと、また同じことを繰り返すと思うんですが。
posted by 高橋 at 11:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

