2012年05月12日

元モー娘・中澤裕子、6月ハワイ挙式

4月にIT関連企業社長と結婚した元「モーニング娘。」の中澤裕子(38)が、6月に米ハワイで親族と親しい友人を招いて挙式・披露宴を行う予定であることが11日、分かった。

中澤はこの日、東京・天王洲の銀河劇場でミュージカル「ボクは、十二単に恋をする」(20日まで)が初日を迎え「ダンナにもぜひ見に来てほしい」とのろけた。

大黒摩季のヒット曲を使用した現代版・源氏物語。光源氏(紫吹淳、43)を誘惑する役どころの中澤が「ダンナより紫吹さんの方が格好いい」と話すと、紫吹は「一応、女性なんですけど…」と複雑な表情を浮かべた。



ねーさんもやっと結婚するんですね。

スピード離婚にだけは気をつけて・・・。
posted by 高橋 at 12:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

