2012年01月25日

赤西仁&黒木メイサ 熱愛!

ジャニーズ事務所所属歌手の赤西仁(27)と女優の黒木メイサ(23)が交際していることが24日、分かった。

数年前から顔見知りだったが、昨年秋ごろから仕事仲間を交えて食事などを楽しむようになり急接近。

今年に入って恋人関係に発展した。

今月22日には東京ディズニーシー(TDS)で堂々とデート。

周囲の目も気にせず愛を育んでいる。

2012年最初に誕生した大物カップルの行方に注目だ。


赤西仁はなにかと迷走してる感がありますが・・・

黒木メイサは美人だよね。

すぐ別れたら笑いものですよ。

お二人さん、がんばってくださいな。
posted by 高橋 at 15:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

あゆ電撃離婚!

人気歌手の浜崎あゆみ(33)が16日、夫でオーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツ(31)と離婚することをファンクラブサイト「Team Ayu」に発表した。「弁護士を通じ、この月曜日にアメリカにて離婚の申請を致します事を報告させて頂きます」と日本時間の17日、米で離婚申請をするとしている。電撃的な結婚から、わずか1年でのスピード離婚になった。事務所関係者によれば現在、浜崎は海外に滞在しているという。

まず、結婚してたことに驚き。

よくある話ですね。過去の人って感じです。

まぁ、がんばってくださいや。
posted by 高橋 at 13:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

