2009年09月30日

石田純一、理子と婚約発表

俳優、石田純一(55)が29日午後10時半から東京・六本木のテレビ朝日で会見し、交際中のプロゴルファー、東尾理子(33)との婚約を正式発表した。

ロンドンハーツで公開プロポーズ”の模様などを3時間特番で放送した次の日に記者会見を開いた。

東尾理子はカメラが回っていることを知らずすっぴんで出演した模様。

見ていましたがノーメイクでも綺麗なお顔をしていました。

いしだ壱成は父と東尾理子の交際を知らず記者会見で知ったという。

だか「同じ趣味を通じて、いいお付き合いをされているようで良かったです」と祝福のコメントを残した。

東尾理子さんの父は結婚を認めてはいないが容認してるそうです。

「不倫は文化だ」という名言を再び聞くことは無いようにしてほしいものです。

幸せな結婚生活を送ってほしいものです。
posted by 高橋 at 16:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

ビビアン・スー

香港で不動産物件を物色。投資業にも才覚を見せているという。NOWnewsが伝えたらしいです。

ビビアンは香港でエステサロンとシューズメーカーのイメージキャラクターを務め不動産物件を物色。昔から「不動産女王」が夢というビビアンだけに、台北市でも良質な物件を転売し、このほど大金を手にしたと言われており、肝臓移植手術を受けた父親の莫大な治療費を、一気に稼ぎだしたと言われてます。

日本ではなかなかメディアには出てきてくれませんが香港で活躍してたんですね?

まだ売れない時代にい女性のきれいな裸が堪能できる写真集としてヌードを出しましたよね?

少し余計な予断をしてしまいましたかね…?

また日本のメディアに出てきてほしいものです。
posted by 高橋 at 18:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

沢尻エリカ解雇

重大な契約違反の為解雇となったようです。
事務所の決断は、度重なる“問題行動”が理由とみられるそうですがはっきりした理由は明らかにされないまま…。

今年1月に結婚した沢尻は、スペイン、英国を拠点に生活し、9月まで芸能活動を休止。

一方、2月にファッションショー鑑賞を目的に夫妻でニューヨークへ旅立つ際は全身、特定のブランド服に身を包んで華々しく出国した。高城氏が妻を“広告塔”にしたとみられ、事務所は問題視したようです。

07年9月に公開された映画「クローズド・ノート」の初日舞台あいさつで吐き捨てた「別に」と吐き捨てた彼女が懐かしいです。

事務所解雇という報道を見た後、YOUTUBEで久々に初日舞台あいさつの時の映像を見てみましたがファンがいるから自分がその芸能界に立てるということをすっかり忘れているようでしたね(笑)

素人目線ではありますがお芝居もうまいし、なにより綺麗ですよね。今回の事務所解雇はとても残念です。
posted by 高橋 at 10:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

